人のことを気にしないで好きなように生きたいです

2017年08月12日

努力で手に入れる

たった一度の人生だから
好きなように生きたいです。

そうは言っても、なかなか難しいですが。

でも、あきらめたら終わりですよね。

ちょっとわがままって言われても
自分らしく生きるためには
ある程度、家族にも理解してもらって
感謝していかないとね。

最初は文句を言われるかもしれないけど
お母さんだってお母さんの人生があるって
宣言することで、わかってもらえると思います。

私は徐々にそんな感じにしていって
今では結構好きに動けるようになっています。

勿論、そのためには
他の時間にきちんと家事をやったり
家族とのコミュニケーションをとったり
理解を深めるようにしないとね。

努力努力で自分の時間を手に入れます。

残りの人生、好きなように生きたいです。



Posted by saori  at 07:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。